ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

青が50に

東京はからっからのお天気で嫌になっちゃいますね。
静電気はバチバチだし、インフルは大流行りだし。
お肌も乾燥するので、水を触ったらハンドクリーム、保湿などなど気を付けています。
危険なのはお風呂上り、すぐに乾燥するので出たらすぐに保湿ですよ(‘∇’)!

きらーん

遅ればせながら、青が50になりました。
46になってからちょっと距離を置いていました、理由は以下の事

■パブリックフィールドにおいて、一撃でモンスターを倒すとほぼ同時にジョブを変更すると、変更後のジョブで経験値を獲得できてしまう。

本現象は、以前より不具合として認識しておりましたが、これまではフィールドのモンスターを倒して経験値を稼ぐプレイはそう多くなく、条件的に影響が少ないこと、および、修正には経験値入手処理の基幹部分に手を加える必要があることから、慎重な調査および対応が必要になるため、修正時期検討のステータスで保留していた案件でした。

しかしながら、青魔道士は通常のジョブよりも多く経験値を獲得できる仕様としたことで、青魔道士の実装により本不具合が目立つ状況となり、ご心配をおかけする結果となってしまいました。本来であれば、青魔道士実装と同時に修正すべき案件であり、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。

現在の状況を踏まえ、最優先での調査および修正対応を進めておりますが、先にご説明したとおり、経験値入手処理の基幹部分に手を加える必要があることから、直近のHOTFIX等での修正が困難な状況です。現状では、パッチ5.0での修正を目指して作業を進めております。

以上のことから、本来、本現象を利用した場合は不具合の不正利用となるものの、認識済みの挙動であったにも関わらず後手対応となってしまっている状況を踏まえ、本不具合を利用して経験値を入手した場合でも、ペナルティの対象とはいたしません。ただし、企画設計された挙動ではないことから、本現象の利用を推奨するものではありませんので、通常の手段で経験値を稼いでいただけると幸いです。

これなんですよ。
とある日、
46になったっつーことで、ラーニングしながらレベリングしようかな(‘∇’)北ザナ行くかーとなり、
行ってみたものの、PLはいっぱいいるわ、お着替え点滅マンは沢山いるわで
ちょいとイヤになっちゃいましてね。
PLはともかくとして、お着替え点滅マンは不具合利用ということになるので、
処分しないけど、利用しないでねと運営がお願いコメントだしているにも関わらずですよ。

私はそういった方とはお友達になりたくないタイプですので、
見かけるのもイヤやわぁ~と。
普通にしていても経験値がいっぱい入るし、青はそれなりに強いので楽にレベリングできると思うんですがね~。
やったもん勝ちなんですかね~。

んまっ!
50になったし、うちの子にオーラム付き合ってもらってグラワー覚えました。
調子に乗って、極ラーニングにも行ってみました(‘∇’)
シヴァとガルーダから覚えることは出来ましたが、タイタンはダメでしたw
ぼちぼちやっとこうと思ってます。

Sponsored Link
momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です