Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

5.0漆黒を予約

花粉が飛び始めていて、妖怪鼻づまり奴です。

さて、Parisのファンフェスが終り、2/6~漆黒が予約開始になったわけですが(‘∇’)

予約画面に最低限これだけあれば動くよーというPCのスペックも掲載されていました。
これによれば、うちはPCを買い替えなくても動くってことになります(‘∇’)よかったー。

蒼天から紅蓮のときに買い替えたんだけど、今回もまた買い替えなきゃいけないのかなぁって思ってたから
その時のために貯金でもしておきましょうか(‘∇’)

肝心の予約ですが、
うちの子はPS4のCEパッケージ版
あたしはWindowsのCEでダウンロード版
同じもん2個いらんもんっつーことで。

でもって、うちの子。
吹部の仲良し4人組でバンドを組んで、ギターを担当することになったため、
一層忙しさに拍車がかかり、IN時間があんまりとれなくなったんですが、
先のファンフェスを見てから、少しずつでも紅蓮を終わらせようと、ちょびっとINしては遊んでおります。
毎日コツコツメインクエ。

そんなうちの子、ついにゲーミングPCが欲しいなどと言いだしました。
買ってあげるかどうかは旦那次第です。

高校生でも宿題のレポートをWordで書き上げて提出っていうのあるし、
まだまだ先だけど、大学の入学祝にはノートPCを買ってあげるつもりでいたから、
ちょっとくらい早まってもええんじゃないかなぁ、と母は思うのですが(‘∇’)
甘いですかね?

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA