Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

『牙狼<GARO>』コラボの装備

まいどー!
ここ数日寒いので、また冬物の上着をひっぱりだしたり、アレしてコレしてましたさ。
ちょっと前には東京夏日だったのに、暖かい空気どこいったの。
ホント寒い。

がろ

公式から『牙狼<GARO>』コラボおわりまっせーなお知らせがありましたなー。

また今度でいいやーで交換してなかった装備。
あたしもしとこーっと思ってGSに行ってきました。
PvPをしないので、そっちの戦績ないのよね~。

がろがろ

装備しないかもだけど、コラボが終ったら恐らく2度と手に入らないもの。
ついでなのでちょうちょの頭装備も交換してみた。

そして、恐らくやらないであろうナイトの盾も交換しておいた。

あとから欲しかったーって言っても、ホント文字通り後の祭りなのである。

鯖缶テレポもしてみた(‘∇’)
コレはイイ!ホントにイイ!
DCの中だけだけど、イイもんはイイ!

ドラクエ10をやってると、鯖を気にする機会がほぼなく、
マーケットもどこの鯖に行っても売買出来ちゃうので、うちの子みたいにずっとドラクエ10してると
あんまり驚くようなことはないみたい。
あたしもドラクエ10してるので、まぁアレだけども。

でもね、コレってホントにすごいことなんだよ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA