Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

製品版レジコの入力お忘れなく

まいどー!
いんやぁ毎日寝不足ですよ(‘∇’)
漆黒たのしー、ホントたのしー。
ストーリーがとてもイイ!

アーリーのアレは入力したけど、製品版コードを入力しておかないと、
ログインできなくなりますもんねー。
つことで、つい今しがたしておきました。

明日はうちの子のPS4版が午前に届く予定なので、届き次第入力しておいてあげようと思ってます。

「漆黒のヴィランズ」製品版コードの登録方法についてという公式の案内がありますので、
まだの方、どうぞお忘れなく(‘∇’)!

それではおやすみなさい。

2019/07/04追記
本記事はWindows版でのこととなります。
記事内にそう言った記述がなかったために、PS4版の方を不安にさせてしまった由。
失礼いたしました。

コメントにて指摘くださった方に感謝申し上げます。

また、上記公式へのリンクにてPS4版でのPSNプロダクトコード入力方法なども記載されておりますので、
参考になさってくださいまし。
その際、PS Storeで購入したデジタルダウンロード版の場合はコードが存在せず、入力も不要とのことです。
我が家ではうちの子の場合、PS Storeで購入はしておりませんので、PSNプロダクトコードの入力が必要でした。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

2 件のコメント

  1. 公式でも書いてあるのですが、PS4のダウンロード版の場合は不要なんです。
    記事タイトルから見に来て、そんなのなかったなと不安になってしまいました。

  2. > 公式でも書いてあるのですが、PS4のダウンロード版の場合は不要なんです。
    > 記事タイトルから見に来て、そんなのなかったなと不安になってしまいました。
    通りすがりさんこんにちは。
    コメントありがとうございます(‘∇’)
    画像からWindows版だと判断していただけると勝手に決め込んでいました。
    すみません。
    記事内に注釈を入れておきますね。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA