Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

漆黒ストーリーを終えて

まいどー!
九州地方の雨が連日の報道を見て、災害級だなと。
どうかお気を付けくださいまし。
そして今朝は東京でも雨が結構降ってます。

さて(‘∇’)!さてさて!

つづくったらつづく

漆黒のストーリーを堪能させていただきました!
ストーリーの内容良し!BGMよし!風景よし!

うちの子なんてイル・メグからしばらく出ませんでしたもの。というかまだ出てませんねぇ。
SS撮りまくってました。
今彼女はLv74ってところです。

ストーリーの内容についてはネタバレになるので記載はしません。
ただ、我が家ではアサヒごっこからヴァウスリーごっこになっていますし、
某夫人には親近感がたっぷりわいちゃって、困ってます。

まさにアンタあたしなの?って感じで。
とにかくしゃべりっぷりがあたしそっくり。
運営さんおばちゃんの特徴を掴んでる!w
まぁすべてのおばちゃんがそうだとは限りませんが。

新生は、とにかく突き進んだ感じ。
蒼天は、イシュガルドなんとかしなきゃ!って感じ。
紅蓮は、両方奪還してやるんだ(`・ω・´)って感じ。

漆黒は、自分が入り込めた感じがしました。
うまく言えないけど。

ストーリーのIDはすべてフェイスと一緒でした。

フェイスいいよね~(‘∇’)
途中で宅急便がこようが、飲み物取りに行こうが全然へーき。
全滅リスタートだって全然へーき。
スキル回しの練習だってできる!

エキルレ解放、極解放したので、のんびりギャザクラしようと思います。
サブジョブというか、メインジョブを決めかねていて学者でスタートさせてしまったので、
残りのやりたいジョブはフェイスと一緒に行こうと思ってます。

好きな時間に好きなだけ、気兼ねなく(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA