Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

カイシルさん

まいどー!
今朝起きたら、ONE ACEさんが絶アレキをクリアなさったとか(‘∇’)!
やったー!好感もてるチームなので配信みてはずっと応援していました。
いやー!すごいすごい!
あたしには出来ないことなので、ホントにすごいと思います。
今攻略中の方々もどうぞ風邪に気を付けて、暖かくして頑張ってくださいね!

さて、昨日はカイシルさんをアレしてコレしちゃいました。

カイシルもがんばった

カイシルさんも頑張った!w
クリスタリウムとユールモア間で飛空艇が乗れるようになりましたね。
カイシルさんもお着換えが出来るようになりましたが、そのままです。

お得意様はすべてしてて、どの人もお着換え出来るんですが
なんとなくね、そのままなんですよ。
オリジナルのままにしておこうと思っています。

そしてあたしは娘と一緒にFF14してて楽しく遊んでますけど、
期末テスト2週間前なのでINしないもーん宣言を受けてしまいました。

母としてはさびしー!非常にさびしー!
普通、母がテスト前なんだからお勉強したら?となるんでしょうけど、
我が家は逆です。

現在SJK、来年4月からはLJKなうちの子。
いい加減子離れしないといけませんね。
わかってますとも!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA