Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

今年もお世話になりました

昼間は暖かかったのに、午後から北風がすごく寒くなった1日でした。
大晦日の我が家はすき焼きと刺身と決まっています。毎年そう(‘∇’)

元日の明日はとても寒くなる由。
初詣や初日の出にお出かけの皆様は、どうぞ暖かくしてお出かけくださいね。

1年ってあっという間

1年ってあっという間ですね。

今月、ちょいとしたことがあって新車を購入。
納車は1月って言われました。たのしみ!
思いっきり車脳なので、FF14にINするのも遠のいちゃった。
ついさっき星芒祭を終わらせたところ。ギリギリせーふ(‘∇’)!

来年、2020年。
うちの子は受験勉強に忙しくなります。なんてったってLJK(高校3年生)になりますからね!
うちの子のINは限りなく少なくなりますし、あたしも受験生のそばでゲームするわけにもいきませんから、
控えめに、うちの子が学校へ行っている間に少しだけと、そんな感じになると思います。

なんとかお家だけは維持したいですね(‘∇’)!

来年もうちの子ともども、どうぞよろしくお願いします!
今年一年本当にありがとうございました!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA