Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

裁縫クエとか

朝晩過ごしやすくなりましたー!
でも、今週末は台風の影響を少なからず受けるようです。
備えておきたいですね。

裁縫クエを最後まで終わらせました。
小さな小さな恋の物語(〃 ̄ー ̄〃)ほんわかぁ~。
でも、ちょっとかっこよかったりね。

ところでところで。
新生スタートしてすごい勢いですね!
同接20万超えたとか!?
じぇじぇじぇー!って感じでしょうか?w

とはいえ、繋がらないのはちょっと悲しいのでサーバー増強を待ちたいところですね。
昨日の夜もすごかった!
それだけ繋ぎたくて仕方ない楽しみなゲームになったということでしょう!
素直に喜びたいところです。

そしてあたしもFCに所属してみました(‘∇’)
黒渦団で少人数なところです。
海好きなので!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

2 件のコメント

  1. ずーっと巴上げばっかやってて未だギャザクラに触れていない私が通りますよっと。。
    そろそろ装備用意しないとにゃーって思ってるにゃ(´・ω・`)
    ももさんも楽しんでるようでなによりにゃ♡

  2. 真逆な行動ですね!
    あたしはずーっとギャザクラして装備作ったり、クラスクエをひたすらやってました。
    メインクエと巴術上げをがんばりますよ~
    楽しい寝不足が続いてます(‘∇’)

りあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA