Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

既存のクラスクエおわりー

随分とご無沙汰なブログですね。
だってねー、楽しくて書いている暇が惜しいんですよ(〃 ̄ー ̄〃)


旧から引き継がれたクラスのクエストが、戦闘職、ギャザクラ含めて全て終わりました。
長かった!
ギャザクラ装備は全てHQ化し、染色してみましたよ~。

メインクエもあと少しで終わります。
長いエンドロールも楽しみです。

ここからのんびり巴術あげて、学者と召喚のクエもやりたいですね(‘∇’)!

まだログイン制限があったり、新規キャラ作成制限があったりもします。
こういったことも早く解決するといいですよねー。
エラー1017は計り知れない強さです!w

この問題について12日に長時間のメンテが予定されています。
改善されるといいですね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA