Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

キャラクターネームの色

最近朝晩が涼しくなりました~
そしてそして楽しい寝不足が続いています。
後でお肌のお手入れしなくてはですよー。

昨夜遅くにオーラム行ってきました。
旧のオーラム以来。
何度も周回した懐かしい場所です。

旧では黒のちモンクで通っていましたが、今回は白、そうヒーラーです。
噂には聞いていたけど、オーラムの白は禿げそうになりますね!w
何度もあばばー状態になりました。

でも、楽しかった~。CFでご一緒して下さった方、ありがとうございました!

昨日気づいたんですが、知っている方は知っていると思いますけど、知らない方の為に記しておきましょう。

FFXV-20130911-075944

システム→キャラクターコンフィグ→ネームプレート設定の画面です。

上部に、自分・他人・NPCとあります。
自分の画面のところをよく見ると、

●自分
●自分のバディ
●自分のペット

ってありますよねー。
この●部分をクリックすると、色の変更が出来ちゃうんです!

エオルゼアの世の中、自分の名前も人様の名前も、そしてPTメンバーの名前も真っ青で見辛かったのが自分で色んな色に変更出来ちゃうんです!

もちろん自分だけではなく、他人やNPCも変更出来ます。
人が多い場所でPTメンバーをささっと見つけることも出来ますね♪
知らなかったよ~と言う方は是非お試しください。

ちょっぴりだけ世の中が変わって見えますよ(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA