Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

忙しすぎて近況

ブログ放置も甚だしいですね!
とっても元気に、毎日の寝不足もなんのそのと頑張っております。

前回からどどーんと進んで、メインクエ終わらせたり、アレコレしておりました。

FFXV-20130915-211226_cp

星屑のロッドとったり、

FFXV-20130923-140333_cp

アルテミスの弓とったり。

FFXV-20130923-093144

ヴァンヤ作ったり。

そりゃもう、ブログ書いている暇などない(‘Д’)!状態で毎日楽しくエオルゼアを駆け回っております。

時間になると、あぁ生マユ取りに行かなきゃとか、あぁ金鉱堀にいかなきゃとか(‘∇’)

何するにも今は楽しいんですよね~。
ログイン制限もアレはなんだったのかと思うくらいにありませんし。

たまーにぼけーっとして気づいたらオープニングムービー流れてるってことがありますけど、ご愛嬌。

レリックを全職分とると、哲学やら神話がとっても大変なことになるので、黒と詩人だけでいいかなー。
もしもこの先とるとしたらヒーラーで何かひとつとるかもしれません。
白か学者ってところですね。
学者っていっても巴術が漸く30になったところです。

あーでもどうかなー。

哲学で貰える素材を使ったアクセサリーとかも揃えたいので、ヒーラーにまで手がまわらないかも。

こうやって悩ましく日々アレコレ考えながら楽しく遊んでます。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA