Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

カルン埋没寺院で手帳埋め

涼しい爽やかな朝でした(‘∇’)
いい季節になりましたね~。

FFXV-20130926-141821_cp

黒渦団の手帳1ページ目を埋めて、2ページ目を見るとなんとカルン埋没寺院出現のMOBが!
直接メインクエストに関係なかったので行ってなかったんですよね~。

噂に聞くとなんでも難しいところだとか。

これは動画観て予習していくしかない(`・ω・´)!

ということで行ってまいりました。

最初の難関タウルスのところで2度全滅し、盾さんの画面が真っ黒ということで抜けられました。
補充で入ってきたイケメンナイトさん先導で、するするとクリア(‘∇’)!やったー!

カルン埋没寺院はギミックがとっても楽しいところですね~。
わかってしまえば面白いところだと思います。

巴術も35になり、学者クエをしました。
あたしアクション系は苦手なんですよね(´・ω・`)

普通に行けないところは、対岸の崖からジャンプで行くんですが、何度も飛ぶの失敗してぐるぐる回っているうちに酔っちゃうし。

カルン埋没寺院より学者クエの方が、あたしには難しかったかなw

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA