Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

哲学と神話

皆さんは哲学と神話集めどうなさってますか?
あたしは最近せっせと召喚でワンダラーパレスに通っています。

FFXV-20131101-222621_cp

召喚やってみたら楽しくてそそくさと50にし、これまたそそくさとウイユヴェールをとり、ワンダ通いしています。
周回作業がイヤでイヤでFF14からちょっと距離とったりもしちゃってましたが、これならイケる!
イケちゃう(‘∇’)!

楽なんですよ、ホント。

雑魚戦はタイタン呼んで、ぶつけて、3種DoTばら撒いて、べインしちゃう。
それだけです。
あ、シャドウフレアをお忘れなく(‘∇’)

ボス戦は雑魚戦とやることはあんまり変わりません。
ミアズマバーストで1000超えると、うふーーーーーー♪ってなります。

やばい召喚楽しすぎる。

FFXV-20131101-225406_cp

そうそう~星屑が光りました。
ちょっとピンクっぽくって可愛いですね(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA