Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

バハ2層

いい天気ですね~
昨日は家族でお昼に外食へお出かけしたんですが、出かける直前に階段から落ちちゃいました。
せっかくの楽しい外食をびっこひいて歩く羽目に。
階段には気をつけましょう。

FFXV-20131104-205026_cp

せっかく星屑を光らせることが出来たので、野良でバハにお邪魔させて頂いてます。
1層をクリアし、2層未クリア状態。
昨晩惜しいところまでいったんですけどねー、ホント惜しかった(‘∇’)!
どうやらお邪魔したPTは固定で、あたしは欠員補充だったみたい、そんな感じでした。

アラガンロットのパスもコツをつかんだので、次回こそクリアしたいところですね。
少しずつ楽しめたらいいなー。

そうそう。
コルタナ進めてます。
タンクは新鮮ですね~。

旧作の時タンクは、モグモグの時だけでした。
あんまり経験はないんですよね~。

残すはガルーダとタイタン。
予習しとかなきゃ(‘∇’)

装備が整い次第GOGOですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA