Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ギルドリーヴ風カード

大人になって怪我すると治るの遅いわーと感じる昨今。
Eorzeaでもご心配のtell頂きました。ありがとうございます!
お陰さまで、ほぼ歩けるようになりました。

一時期旧The Lodestoneで流行りましたよね!
あたしも頑張って加工してみたことがあります。
ちょっとした加工のコツと加工ソフトがないと出来なかったんですが、ロドストでおなじみのLucky番長さんが作ってくださいました。
画像加工ソフトについては無料でDL出来、いいものが沢山ネット上にありますけど、
いざ加工となると、ちょっと戸惑ったりしましたもの。

The diaspora Lodestone : ギルドリーヴ風キャラクターカードクリエイター

今回Lucky番長さんが作って下さったのは、SSを選択してテキストとデザインを指定するだけ!
それだけ!

とっても簡単に作れちゃいます(‘∇’)

あたしも1つ作ってみました。
文字はフォーラムで有志の方が作って下さったものを別途加工ソフト使って入れました。

皆さんも記念に作ってみてはいかがでしょうか(‘∇’)

この場を借りて、
Lucky番長さん、いいものを作って下さってありがとうございました!
以下、番長さんのロドストコメントを引用します。

みなさん、コメントありがとうございます!
リンクや紹介もありがとうございます!
確認とかぜんぜん気にしないでどんどん作っちゃって下さい!

Lucky Bancho 日記 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA