ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

コルタナ

雨で寒い朝です。
今日は二十四節気の立冬ですね。
冬はもうすぐそこですね。

FFXV-20131106-163658_cp

昨日はいよいよコルタナ取得しちゃうべく、ガルーダとタイタンを。
ガルーダはCFで即シャキ、そしてメイン盾やらせてもらいました。
緊張しましたよー、そりゃもぅ!
早く終われー早く終わってしまえーと思ってたけど、終わってしまえばあっさり5分でした。
ガルーダさんもお気の毒。
いいPTメンバーに恵まれたと思います。ありがとうございました!

そしてタイタン。
CFで即シャキした後、ここではサブ盾をさせてもらいました。
DPSやヒーラーで何度も経験しているので、慣れたものです。

でもね、終わってしまって後悔。
あたしなんでメイン盾しなかったんだろうって。
コルタナ貰うなら、メイン盾でって決めてたのに。ちょっと尻込みしちゃいました。

ということで、コルタナ貰っちゃう前にもう1戦(`・ω・´)

2回目もCFで、そして3戦しました。
武器光らせている方が数名いるPTでした。
もう一人のタンクさんもその一人。コルタナがぴっかぴか光っている方でした。
きっと幾多の戦闘でタンクしている人なんでしょうね~。
この方がメインしたらきっとあっさりクリアだろうと思いました。

いつも通り、
「メインとサブどちらがいいですか?」
と聞いてみると、この方はサブを希望されました。

いよいよタイタンでメイン盾かー!緊張しますよね!

1戦目は数名倒れてしまい失敗。
2戦目はあたしの失敗で敗戦。
ランドスライドがきて、さぁフラッシュ→防御アビってところで違うところを一生懸命押してしまいフラッシュたけずちゃぶ台まともにくらっておつりました。
もうアホとしか言いようがない失敗。

3戦目始まる前にもう一人のタンクさんに
「フラッシュ使ってる?」って聞かれちゃうし(´・ω・`)

このまま終わりたくないキモチだったので、PTメンバーさんには
「もういちどやらせてください、お願いします」とお願いしちゃってました。
CFでよかった!同鯖の人だったら街ですれ違った時、恥ずかしいもん!

「しょうがないにゃぁ」
「いいおおおおおお!!!」
というPTメンバーの後押しもあって、3回目は失敗なく頑張れました!

2回目のPTでは3戦してやっと勝利でしたけど、一番思い出に残ったタイタン戦でした。
1回目のPTもそうでしたけど、いいPTメンバーに恵まれたと思います。
CFって印象悪いかもしれませんけど、そうでもないですよ(‘∇’)

あの時のPTメンバーの皆様。
PTありがとうございました!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です