Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ブログTOP画像

寒いですねー。
いかがお過ごしでしょうか。

あたしはいささか興奮気味でございます。
大変です。大変なことになりました。

SS加工と言えばあたしにはとーーーーーーーーーーってもじゃないけど、出来ないことです。
せいぜいがちょっとコントラストを変えたりするだけ。
画像加工ソフトはPhotoScapeにお世話になったりしてます。
切り取って、ぽちっと押すだけ。それが精いっぱい。

TOP画像をどうにかしたいなぁと思っていたところ、SS加工で有名なあぐりさんにあたしのSSからTOP画像を作って下さいました!
すっげー!ちょーすげぃ!

なんでこんな風に出来るんだろうとPCの前でため息 のち うっとりです。
誰のブログよ?っていうくらい。一生の宝もの。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA