Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

噂のカウント0

さっみ!まじさっみ(`ω´)!
東京は今年一番の冷え込みで、都心でもちらちら雪が降るようです。
ワンも寒さからか毛布から出てこないという始末。
暖かいものが恋しいですね~。

暖かいものを求めてお買いものしに行き、帰宅してログインしたらバハ2層の募集がありました。
後1人DPS揃えばGO状態。

巷で噂のカウント0でロットも高圧電流も無視な募集です。
正直どんなものかと興味はありました。

2層と言えば初見殺しなロットまわしがありますよね~。
あれはドキドキ状態だとウマく回せなくて大変なんです。
慣れればどうってことはないんでしょうけど。

カウント0のロット&高圧電流無視での攻略方法についてはググればいくらでも出てくると思いますので割愛しますね。

昨日はヒーラー2枚構成。やっぱり数度全滅はしましたがクリアになりました。
楽だとはいいますけど、そこはそれ。
たまっころの全体攻撃に耐えられるだけのHPは勿論ですが、高火力も求められますね~。
ヒーラーのスキル回しも大変そうです。

雑魚たまっころたおした後、ボスたまっころの前でカウントが進むまでのPT会話がとっても楽しかったです。
時代背景がほぼ同じかな(‘∇’)?っていうリーダーさん、募集おつさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA