Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

極ガルーダ周回

寒いです!ほんとに寒い!
仕事始めだった昨日、いつもと違って早く帰りたいと思った人が多かったのではないでしょうか。
体調崩さぬようがんばってヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

先日のこと、とてもいいPTに恵まれました。
主さんがお馬希望の極ガルーダ周回PTです。

周回しますというPTでもクリア出来ずに解散となってしまうことも珍しくはない極ガルーダ。
先日のPTは火力も高く、会話も楽しく、気づけばなんと12周してしまいました。
思うに、会話が楽しいPTって雰囲気は勿論ですけど勝てるんですよね~。

希望したキャスターの指輪も出たのであたし的満足!
願わくば、アタッカー希望の人の指輪と、主さんのお馬が出てほしかったなぁ。
そこだけ残念でした。

この指輪ですけど、よく見るとカメオっぽいですよね~。
メノウかな、個人的には貝よりメノウの方が好きです。
やっぱり宝石は石がいいな(‘∇’)

黒と召喚は極アクセが揃いました。

今のあたしの装備だと、左側が90で揃ってないのでHP下がりまくりになっちゃいます。
なので、バハ5層に行くときは新式禁断の方がいいみたい。

何もかもがリセットされたので、今日からまた極3種、クリタワ、神話、バハと頑張らないとですね~。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA