Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ブラビューラ

リセットキターの火曜日ですね(‘∇’)
ここ数日はスギ花粉が酷く、鼻づまりと目のかゆみに耐えながらのFF14です。

あたしのレリックでは最後となるハイドラさん。
お世話になりました!

ということで、最後のレリッククエとなるブラビューラ関連クエを完成1歩手前まで済ませました。
1歩手前というのは、ラザハン焼入油貰えるだけの哲学がないってこと!
あれだけ使い道に困っていた哲学が足りない状態になるなんて~ここんとこそんなこと想像してませんでした。
まぁ900はあっという間に貯まるので。

今回ブラビューラ取るにあたり、思うことが。
やっぱりあたしタンク向いてないわ(‘∇’)うん!

真ガルーダでMTしましたけど、方角間違えるしね~。
引率しなきゃいけないMTがこれじゃぁ、ねぇ。
DPSの方とヒラの方そしてSTの方のお陰でございます。
慣れれば大丈夫なるんかなぁ?コルタナの時はどうだったっけ。

続く真タイタンではやっぱりドラマが待ってるのよ。うん。
1戦目不慣れな方が数名いらっしゃるPTで、2戦し終わったときかな?ギブアップ投票きたのよねー。
基本的にギブアップされてもよっぽどのことがない限り、いいえを押します。
たった数戦で何がわかるっていうのよねぇ。
どうやらそれ以降、黒の方1名動かなくなりまして。
ギブした人ってこの人かなーって思ってます。
星屑デニス持ちの人でしたが、動かなくなるくらいなら退出して欲しいと思いました。
何しに来たんでしょうね、ホント。
集中力も切れ、クリア出来ないまま解散となっちゃいましたよー。残念!

気を取り直して2戦目の真タイタンCFは、1戦であっさりクリア。
初見の黒さんが1名落下したままのクリアとなっちゃったことは、申し訳なさいっぱい。
やり直せばよかったねぇ~。
立ったままクリアした方が嬉しさは倍増するでしょうしね。

ひとまずこれでラザハン焼入油さえ手に入ればレリックコンプです。
真蛮神はお手伝いもしくは新ジョブこない限り行くことはないかも。
今回全部CFで済ませましたけど、いろんな人と出会ってとっても楽しかったです。
レリクエもお手軽になりましたね(‘∇’)

頭の中が極でいっぱいな中、真蛮神はとっても新鮮でした。
今日、極3個行った時は頭の中が真でいっぱいなんだろうな(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA