Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

メガネ

2.2堪能してますかー(‘∇’)?
アートマ集めたり、侵攻編攻略に行ったり、新極蛮神殴りに行ったり。
がんばってますかー(‘∇’)?
あたしゃ何頑張ったかと言うと、メガネ取りました。

アートマは2個取りました。
侵攻編はまだつま先も潜入なし。
メインクエと、事件屋関連クエ、踊りエモクエ、リテイナーベンチャーはしましたけど、極2種は未クリアです。
練習PTには参加したんだけどねぇ。

何してたってずーっとギャザクラ。

時間ごとに掘ったり切りだしたり、刈ったり削りだしたり。
その割にはとった秘伝書は、お裁縫とお料理だけ。
園芸と採掘のお道具もまだ取れてないし。やっと1/6集まったかな(‘∇’)
のんびりペースに変わりはなかったりー。

それぞれ必要な素材を取ってきて、それを加工するだけでも時間かかるんだもんー。
よしだ?

ヌシ釣りにもまだ手出せてません。

時間ごとにギャザってるんでどうしても戦闘職関連は後回しになってしまうのです。
まぁ、ギャザクラ関連一区切りついてからでも、のんびり始めます。
とっととクリアしちゃいたいキモチだけはあるのよ~。
モグの首装備もリヴァイアサンの武器にもとっても興味あるし。

つことで極上うなぎと極白豚は、首洗って待ってらっしゃい。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA