Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ぼーーっ

お針とフライパンをとったところで、作る時に食べるご飯がなくなりました。
リアルもEorzeaもご飯大事。

リムサの漁師ギルド前で、ミミズを餌にぼーっとエビ釣りです。
この後、ネズミの尻尾持ってカキ釣りにもお出かけしてきました。

そう言えばヌシ釣りクエストしてないなぁ~。
やらないとなぁ~。
こういうぼぉ~っと過ごす時間が好きだったりします。

エビとカキを釣って手持ちの材料と煮込んで、ブイヤベースを。
ついでに釣れたイワシで畑にまく肥料作ったら、とっても大量に出来てしまいました。

2.2になってリテイナー2人増やしたのに、やっぱりそれに比例して物も増える増える。
押し入れ増やすと物が増えるのは仕方ないことよね~。



ルーレットぐるぐる回して行ってきた古アムダ。
召喚で行きましたが、DPSで3つはうれしいー(‘∇’)!
ありがとうございます!

調子に乗って極リヴァイアサンにも行ってきました。
最後は時間切れの魚人間サハギンが2匹出てきて、ぱーっと全滅。
惜しいところまで行けました(‘∇’)
次はクリアしたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA