Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

アーティザンのお針とフライパン

ギャザクラ~ギャザクラ~
掘って切って削って刈って、そしてそれらを加工しかしてない数日。
元気ですかー!?元気があれば(以下略

それぞれの未知の時間を頭の中に叩き込んで、それに合わせて行動すること3日。
新しいお針とフライパンを手に入れました!

いやいやいやいやぃゃぁ。
これで少しは鞄の中が空くかしら。
次は彫金予定で、金鉱集めつつ斑銅鉱あと6つって感じです。
あれだけあった軍票すっからかんよ~。

作業351 加工348 CP342+ブイヤベースHQ=385で100%成功しました。やったー!
沢山作らないといけないので、手作業だと間違えたら大変だとマクロ組んでやりました。
検索してあたしとほぼ似たステータスの方のマクロを少しだけ変えさせてもらって以下のスキル回しでやってました。
他にもいいスキル回しあると思いますので、参考程度に。
まだの方も頑張って!

長くなるので使ったスキル回しは、折りたたみにて。

秘伝書★2個耐久80 必要工数419 最高品質5257
マクロその1
/ac コンファートゾーン <wait.2>
/ac インナークワイエット <wait.2>
/ac ステディハンドII <wait.2>
/ac 倹約II <wait.2>
/ac ヘイスティタッチ <wait.3>
/ac 加工 <wait.3>
/ac 加工 <wait.3>
/ac 加工 <wait.3>
/ac ステディハンドII <wait.2>
/ac ヘイスティタッチ <wait.3>
/ac 加工 <wait.3>
/ac 加工 <wait.3>
/ac ステディハンド
/echo マクロその2へ <se.2>

マクロその2
/ac グレートストライド <wait.2>
/ac イノベーション <wait.2>
/ac 工面算段II <wait.2>
/ac ビエルゴの祝福 <wait.3>
/ac 中級作業 <wait.3>
/ac 模範作業II <wait.3>
/ac 模範作業II <wait.3>
/ac 模範作業II

追記:上記マクロ使って失敗してもあたしは責任とりません。とりようがありません。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA