ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

侵攻編1層クリア

遅ればせながらやっとクリアしてきました(‘∇’)やったー!
実に昨日は3PT目でした。

最近多く見かける募集に、「視線切り」というのがあります。
視線切りとはなんぞや?って思うかもしれませんが実に簡単。

自分の頭上に黄色いドーナツのようなマークがピコーンと来たら、

  • 落ち着いてラフレシアの背後につく
  • 黄色マーク以外の人が反対側へ移動しながらくっついてる線を切る
  • 頭上のマークがパッと消えたらラフレシアの中央通ってMT側へ移動する

これだけなんです。
実に簡単(‘∇’)
要は、MOBの魔法詠唱避けるのと同じですね~。
ヒラさんの負担がどーんと減るのでいいと思いますよ~。

いわゆる正攻法でのクリアでした。
ごり押しはホント火力がすごくないと厳しいと思うの。

しっかしいいPTだったなぁ(‘∇’)ホント。
ついでに侵攻編2層をチラ見してきました。
石化ぼーん!

あれ黒イラネー感じですね。
さて、どうしようか。
他に出来るっていうと、召喚しかなかったり。
出来るって言ってもへちょいんだけど(´・ω・`)

さてどうしよう。

Sponsored Link
momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

2 件のコメント

  1. * さん~コメントありがとうございます。
    > 茨切りづらくなるだけですよ視線切り
    うーん、慣れないとそうなんですよね~。
    視線切りではない方法といえば茨に入る方法ですが、
    この場合もPTメンバーと気が合わなくて、いつまでもくっついたままになることもあります。
    とくに後半そうなることが多いですよね~。
    まったくもってイヤなギミックだと思います(‘∇’)面倒ですね!
    視線切りもすんなりいく場合、そうじゃない場合とあると思います!
    どちらの方法もその時々のPTメンバー次第だと思うので、
    よくメンバー間でご相談なさって選択することをお勧めいたします。
    あたしは野良主体の攻略が主になりますので、都度そのPTのやり方に合わせて行動することが多いです。
    固定は今のところ考えてないので。
    視線切りな方法、茨に入る方法どちらにしてもやっかいなギミックであり、PTメンバー間のコミュ次第だと思っています。
    やりやすい方法で楽しく攻略する(‘∇’)
    これが一番ですねぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です