Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

出てる?似てるし

今週はまだだけど、前回侵攻1層クリアした時、ついでに2層見学へ行ってみました。
ホント見学だけ~ってことで。
でも数度チャレンジしたけどね(‘∇’)

2層のムービーからスタート。
あれ?出てる?歯出てる?

出てるよね?歯出てるよね?

別に、歯が出てようとなんだろうといいんですが、あたしにはもぅ某女性お笑いタレントさんにしか見えなくて。
ひっそりこっそりと、まちゃ〇って呼んでます。
そう思うと余計にそう見えてきちゃって、実は笑いをこらえるのに必死だった2層見学でした。

PCの前でゲラゲラ笑うってね。
それがまたおかしくて、笑いが笑いを誘っちゃってもぅダメ。

違う意味で侵攻2層を攻略するのが難しくなったのでした。
あたし見る都度これ、笑っちゃうもん。きっと(‘∇’)

今日も読んでくださってありがと。
あなたもまちゃ〇にしか見えなくなったでしょ(‘∇’)?

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA