Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

言われて気付いた

GWが始まり、我が家でもちょこまかとお出かけの予定があります。
土曜日1日中歩き回って足の裏がいまだに痛かったり。
日ごろゲームばかりしているから運動不足なんでしょうね~。

そんなこと言っても、昨日は出かける予定もなくエオルゼア。
いつも通り侵攻2層の練習をしてました。いい加減クリアしたい(‘∇’)!

練習PTだと黒の入る余地がまだあります。
よって、黒では4匹のラミアを倒し、プロセクターを見るまで進むことが出来ました。
ホントあともぅちょっとなんじゃないかしら。

でもね~クリア目的orクリア済という募集PTだと黒ってないんですよね~。
今度主催したろうかしら。
近接じゃなくても大丈夫なんですってば(ステマ)

まぁそんなこと言っててもアレなので、モンクもせっかくIL90ですからモンクでも練習してみました。
ないないと嘆かず出来ることを増やそう。

そんなモンクで練習PTの時、ふとPTメンバーが教えて下さいました。

天井にラミアが。
なんかちょっと雰囲気いい感じ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA