Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

侵攻2層始めました

昨夜ログインしたところ、練習PT初見歓迎ムービー見ますというPT募集を(☆∀☆)!
そそくさとバディとのPTを解散してJOIN!

某女性お笑いタレントに似ていると言ってた先日


あれっきり2層とはご無沙汰してました。
いつもなら1層クリアしたら2層の練習に勤しむところなんですが。

なんかねーなんていうかー、うん。
そんな感じで。
行こうかな~ってキモチにイマイチなれずにいました。

アートマが出ないことによる、アレかなぁ~。
モチベ低下があったんだと思います。

それが昨日は2個出たんで、どどーんと持ち直したのかもしれません。

まだ3匹のラミアしか見れませんでしたけど、90分きっちり戦闘不能になってきました。
やってみたらあら楽しい(‘∇’)

やってみて思ったこと。黒視点。

  • メリュジーヌをFTして呪詛の声を確認したら誰につくか意識する
  • 呪詛の叫声も同じ、確認したら意識!
  • もし自分に声が付いたら落ち着いて外周を向く
  • 叫びが誰かについているのを確認したら、落ち着いて移動しやり過ごしたらスプリント使って外周へ移動
  • 雑魚ラミアをとっとと処理

練習出来たのはここまでー。

黒がもしルノー誘導するのなら、足止めはフリーズなのかなぁ。
そうなると4匹纏めてってことは出来ないね。

召喚でルノーの誘導が一般的なみたいですね~ぃ。
召喚は5層以来まともにやってなかったり。

ちょっと動画を見てイメトレしまくっときます。
練習PTの機会があったらまた行ってみよう(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA