ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

ホッと

最後の1つのアートマが出ず、まだ低地ラノシア通いが続きそうです。
さて、火曜夜のバハ侵攻1層。

出てきたらデブチョコボに乗って並ばなきゃいけない状態でした。

今週のバハ。
野良主体なので、もちろん野良のPTに参加です。
募集を見かけたのでご一緒させていただきました。これまたもちろん黒で。

邂逅編もそうだったんですが、リセット直後ってなんか不安じゃありません?
とくに、今週はずーっと2層の練習ばかりしてたのであっさりクリアしちゃえる1層はあんまりやらないですもの。
何度もリトライ出来ればいいんですけどね~。

俺も、あたしも~とそんな声がPTメンバーから。
でもふたを開けてみれば、ちょっとバタバタしたけど、あっさり(‘∇’)?クリアです。

とってもたのしかったの。
アレ?今のでクリア出来ちゃったんだぁ?って感じ。
最後は白さんがナメクジのマラソンしてましたから(‘∇’)

ホントどたばた。でも勝てちゃう。
あぁ、2層より1層は不安だなぁと言いつつも慣れてるんだなぁ、と実感。

モンク腰と白手が出ましたよー。
白手はヒーラーの方、フリーなモンク腰はなんと90出したのに負け。
ご縁がありませんでしたとさ。

ちょっとした悩み。
今週の2層どうしようかなぁ。
出来ることは増やしたいから召喚の練習をしてみたいという気もあるんだけど。
ヒーラーでも練習してみたい。
キャスターばかりなので他のロールはどうなのか、やってみたいってキモチ。

どうしようかなー。

Sponsored Link
momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です