Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

アートマに変身

今日から5月(‘∇’)風薫る5月!
そしてよしP(‘∇’)happybirthday!
えぇ年こいたおっちゃんなんやから、無理したらあかんよー。
とはいえ、よしだ?黒なんとかしなさいよ?

やっとですやっとー。
昨日低地ラノシアに行くってぼそっと呟いたら、フォロワーの方がやさしくアートマ生成率アップのバフをかけて下さいました。
スタックは16までだそうです。
最後の1個が数日間出ないー出ないー状態だったので、ホント心の支えになりますよね。
ありがとうございます!
これから感謝のブレフロ周回に勤しみたいと思います!(白目)

レリックは結局全部取ってるんですが、光らせたのは黒と白。
メインを黒と白にしようなんて言ってたこともあったっけ。

んーまぁFF11ん時にも黒白モ。
根性版でも黒白モ。女は拳。

結局中の人の本質が変わらない限りやることも変わらないってことなのよね~。
ただ変わったのが新生のモンクは何故か酔う!竜も酔う!

光らせた分だけアートマにしようかと。
またあと1セット12個のアートマをぶつくさ言いながら楽しみつつ取りに行きたいと思います。

タイラスがアートマになるのはいつでしょうね(‘∇’)
のんびりやりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA