Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

本1冊目

GW最終日(‘∇’)!
お弁当持ってちょいとお出かけします。
お天気もつといいんですけどね~。

ゼニスをアートマにしたのが4/30で、それからずっとほっぽってました。
これじゃぁヤバいってんで、あたしも遅ればせながらブレフロ周回始めましたよ~。
アートマからアニムスになるまでに270周すればいいんですって。

(白目)

1日30周がんばれば出来るのかなぁ。(棒)

まぁどっちにしても、そんな簡単に出来るものじゃないですよね~。
でも、出るか出ないかという確率頼みなアートマドロップよりも、やれば確実にゴールに近づくのがいいかも。
出ない~出ない~っていうのは精神衛生上よろしくない!w

コツコツしますかー(`・ω・´)
がんばりましょ。

ということで1冊目のカッパーベル行ってきました。
未クリアの方がいらして、それはそれは新鮮で楽しいものでしたよ~。
たまにはローレベルダンジョンもいいね(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA