Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

タンク1構成のお芋PT

楽しかったの(‘∇’)ホント。
こんなの久しぶりかも!

昨日のうららかな午後、ふとPT募集掲示板を見るとおもろそーな募集が(‘∇’)
タンク1その他エギという極上うなぎPTの募集でした。

そりゃもぅいそいそとポチりましたとも!
ネタの匂い満載じゃないの!

元ネタはこちらの動画
外国の方はホント色々考えますね。

楽しかった今回のPT構成は、戦白学詩召召召召。エギはガルお芋お芋お芋。
あたしはSTのお芋役です。
お芋を殺さないように維持しなくてはなりません。

うなぎ本体はさほど心配はいらないんですが、問題なのが雑魚。
どうやってスタンさせるかというとこれもエギがやります。

んーまぁ、がんばってもずっと失敗してて、それでもなんだか勝てそうって雰囲気。
あとちょっとって感じだったんです。
残る最終戦で無事勝利することが出来ました(‘∇’)!
鏡とか馬とか出なかったけどね!

ホーントに楽しかったのよ~。
そりゃ忙しかったけど、勝った後にまにまがしばらくとまりませんでしたとも(‘∇’)!

ブレフロ周回や侵攻編でPT集まらない~はたまたFATE追いかける毎日に疲れたら、
こんなPTもいかがでしょうか。
主催して下さった方に感謝です。
胸アツでしたわぁ(‘∇’)

ご一緒して下さったPTの皆様ありがとうございました!
また是非(‘∇’)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA