Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

侵攻3層始めました

Happy Mother’s Day(‘∇’)!

戦闘中SS撮ってる心の余裕がまだありません。
昨日は2度に渡って3層の練習に行ってきましたよー。

アラガンフィールド(AF)まで行くことが出来ました。
2層は召喚さんが、3層は詩人さんが忙しそうですね~。大変そう。
タワー処理については、マクロ流して下さる方がいらして、大変助かりました。

3層は東西南北が逆転しているので、非常にわかりづらい。
右に行くと東なんて覚えていたら、大変です。
まぁ普通そう覚えていると思いますけど。

個人的に大変だと思うのがバリスティックミサイルの処理。
難しいです(`ω´)!

参考にさせていただいたサイト様

いつも参考にさせていただいています!お世話になっております!

今週は厳しいと思うので、来週あたり3層もクリア出来るといいな(‘∇’)
精神的に2層より3層の方が楽に感じます。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA