Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

コレいただきました

今週の侵攻2層。今回も黒でクリアしてきましたー。もはや楽勝であります。
1層は主催したんですが、1層2層ともにタンク不足な感が。
中々タンクさんがみつからなくて、大分待ちました。

ちょっと前だと召喚さん、近接さん待ちだったんですが、やっぱりタンクさん不足なんですね~。
かといってあたしがタンク出来るのかというと、無理(‘∇’)
あんなテクニカルなジョブむーりー。
装備ないですし。

ハイアラガン・キャスターマスクを頂戴してきました。
なんとなくですけど、黒魔道士と言えばビビで三角のとんがりお帽子なイメージがあるんですが。
マスクです!マスク!

今までアラガンキャスターサークレットを使っていたので性能はぐーんとUP!
見た目はこの際だからミラプリです。

最近ちらりほらりと侵攻2層で黒の募集をみかけるようになりました。
とっても嬉しいですね(‘∇’)

今度はヒーラーでクリアしてみたいと思います。
んーまぁ、あたしのことだから気分次第ですけど(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA