Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ローレベルなID

のんびりペースで進めているゾディアックウェポン。
なんだか周回っていうのが苦手でね~。
ときどき元気があるときだけ、ブレフロ行ってます。
本はやっと2冊目。

ストーンヴィジルにて

ストーンヴィジルって慣れてないと大変なところですよね~。
メインクエで行くところですが、それまでのIDとはなんだったのかというくらい、いきなり難易度がぽーんと上がる場所でもあります。

ドラゴンエイビスが闊歩している中、氷エレが3匹纏めてわくとろことかね。
最終ボスのギミックも慣れている今だからささーっと避けられるけど、初めて行った時はバタバタしたっけ。
知り合いのタンクさんは、ストーンヴィジルで盾修業してましたっけ~。
懐かしい。

まぁ、ゾディアックウェポンクエで無理やり行かされている感がありますけど。
しばし、回顧の余韻でございました。

メンバーは全員Lv50。
そりゃぁ、さくさくーっと進みましたとも(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA