Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

シルバーソブリン

シルバーソブリンHQを20匹釣らないとです。
Patch2.2になって残るは釣りと甲冑のお道具のみ。
今思えば釣りを先に終わらせる方がよかったかもーなんて釣ってて思いました。

THE釣り人

ラノシアの朝焼け。
とーーっても綺麗な朝焼けで、しばしうっとりとしたいところですが。

やべーーーーーマヒマヒタイムくるわ!

というのが本音です。ハイ。
オシュオン灯台で弓角をしかけに釣り糸をたらしていますが、かかる魚は

  • シーキューカンバー
  • ボンゴラ
  • モラビーフロウンダー
  • ストーンクラブ
  • タイガーコッド
  • ロズリトオイスター
  • マヒマヒET10:00~17:59
  • シルバーソブリン

以上、8種類。それぞれHQが存在するので鞄の空きは17個以上確保しておかないとです。
16じゃなくて17なのは、鞄の空きが0だと釣ることが出来なくなるから。ぴったりだとダメなんですよね。

昨日から始めましたが、2h釣ってHQが3匹。
ちょっと識質足りない気がするので、ランドトラップサラダ用意してみようかな。
ケチャップ作った時のゼーメルトマトがたんまりあるのですよ。
マテリアもはめとこうと思います。

あと17尾釣れば釣り竿貰える!
がんばろーがんばろー。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA