Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

4層前半をクリア

まいどー!
年の瀬も迫るクリスマスイブの夜、皆様から遅れること数か月
漸く4層前半をクリアすることが出来ました。最高のクリスマスプレゼントですよね(‘∇’)!
いえいえ、クリスマスは家族で23日にしましたのでイブは暇っちゃぁ暇だったのですよ。

オメガさん

貴方に会いたくてどれだけ頑張ったかしれませんわ。オメガさん。
随分と容貌が様変わりしてしまったのですね。

うぉ?!前半クリアしてまったやないかーい!
エンバグどないすんねーん!
そこが上手くいったとして、ハローワールドどうするっちゅーねーん!

前半クリアしたのはとても嬉しいのですが、パニックです軽く。
予習はもちろんヒカセンですから当たり前のようにやってます。
まず動画をみる、紙に書いてイメージする。
だいたいあたしの予習方法ってこんなカンジ。

134式でのクリアを目指すので、今回もはるうらら氏の動画にお世話になります。
いつもありがとうございます。
ちなみに134式の詳しい解説動画はこちら
何度こちらの動画をみたことか。
1日に2度はみてます。はい。

同時にあたしは学者ですから、学者でしかも134でクリアなさっている方の動画も
すり減るほどみまくってます。あざまーす!

かなり遅い攻略となっておりますが、年明け早々にはクリアしたいですね(‘∇’)!
がんばろーがんばろー!

そりゃそうと、昨日の夜よしPがAlexanderとKujataに現れたそうですね。
Masamuneにも、はよきてねよしP。うちの子がよしPに会いたい~って言ってたよ?

ダイエットして目の下クマクッマしてたら、そりゃ心配されるってもんですよ。
40過ぎてるんだから無理なダイエットは禁物ですぜ。
冬だしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA