Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

メインキャラも3層クリア

FF14もDQ10も次のPatchは6/5ですね~。
同日になるとは。

いやっふぅ~

セカンドキャラのもも2号がクリアしたのが5/25でしたから、大分遅れました。

DPSは大変です。ホント。

もも2号は学者なので比較的楽にクリアさせて頂いたと思います。
タンクさんを溶かさないように、DPSさんたちにも頑張っていただけるよう回復するだけです。
それでもやっぱり大変なんですけどね。

メインキャラのジョブは黒なので、今回ホント大変だなぁと思いました。
役割もありますしね。
塔踏みはもちろんですが、地雷の処理、バリスティックミサイルの3番目の補助と。
意外と動くことが多いです。
その中でどうやってDPS出すかと。ホント大変。
いつもの黒のスキル回しだとあんまりDPSでないんですよね。
どこかで工夫しないと。
装備の見直しもしないと。

課題がてんこ盛りです。

せっかくだから4層のムービーを見て全滅して帰りました。
4層覚えることが沢山ありそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA