Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

使いどころ

使いどころを間違えてるんじゃないかしら。

ここで使っちゃダメ

バハ侵攻編につまらないーつまらないーと文句いいつつ通っているあたり、あたしも立派なテンパードですね。
困ったものです。
それも2キャラ通っているあたり、ホントにアレ。

今のところ、

  • もも1号:ハイアラガン4部位、石1つ(武器入手済)
  • もも2号:ハイアラガン1部位、石1つ(武器未入手)

2号のハイアラガン取得率の低さ!
3層までクリアしてて防具1個とはこれ如何に。
まぁ2号はヒーラーですから、ロットかぶりが必ずあるわけですけど、ねぇ。

ルーレットでIDに行き、ロットでこんな数字出すなら侵攻編で出したい!
運の使いどころを間違えすぎていて困ります。

ロット関係やアレコレ考えると行きつく先は固定活動なんでしょうけどねぇ。
こればっかりはねぇ~。

戦記の防具や武器に侵攻編が絡んでこなければ、もも2号はもしかしたら行かなかったかもしれません。
うん、たぶんめんどくさいから行かなかったかな。
そんなことを考えると、今の仕様に疑問が生じるのであります。
油や砂、石をどうやって野良で獲得していくか、ロット運も絡んでくるからねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA