Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ちょっぴり強く

いよいよPatch2.3当日でんな(‘∇’)!
もちろんミンフィリアさんそばでログアウトしておきました♪

いつか燃やす

Patch2.3当日ということで、本職黒としてはどれくらい強くなっているのか気になるところです。

先週水曜日のバハ活動日では3層がとってもギリギリだったの。
その活動日にメンバーから「黒が少し強くなるね、おめでとー」って言われた時ちょっとニマニマしちゃったもんねー。
素直にうれしー♡

黒も召喚もちょっぴりずつ強くなったんなら今週は楽になるのかな(‘∇’)
ちょっとワクワク。

残念ながらPatch2.3までに4層クリアとはなりませんでしたが、
ちょっぴり強くなった火力でいつか燃やしてやるわん。

土曜日の活動日には、今まで中々届かなかったゴーレムフェーズまで行くことも出来ましたしね。
こりゃ、ネールさん燃やすのもホント近い将来よ。

明日の活動日に緊急メンテがどうか来ませんように。
お願いね?よしだ?

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA