Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

楽しくて時を忘れる

久しぶりじゃないですかね~こういうの。
眠いのに楽しみながらゲームしたのって、ホント久しぶりかもしれません。

続きがきになるよね~

とにかくメインクエ進めました。
あとはおいおいやればいいかしら。

相変わらずのお使いクエであることには変わらず、相変わらずの光のパシリっぷりなのは変わりません。
だけど、今回は変な話だけど「面倒くさい」ということはなかったの。
なんでだろうね~。

毎回眠いから続きは後で~ってなるところを、昨日は一気に実装分を終わらせました。

ストーリーも楽しかったし、ムービーもね素敵だった。
ラムウのBGMの素晴らしさも!いい仕事してるよね(‘∇’)!

真ラムウはCFで行ったけど、試行錯誤しながら最後勝てましたってのが、やっぱりたのしー!

各新IDや極ラムウ、そしてクリスタルタワーシルクスの塔やフロントラインも開放してあるので、今日行ってみるつもり。

そうそう、分解もしてみました。
草糸と草布が取れたよ!w

どんなお部屋にしよぅ('∇')

あたしのお部屋も作ってみました。
入口が微妙な位置だったので、模様替えもしなきゃね~。

さて、どんなお部屋にしようかな(‘∇’)?
床は?壁紙は?置く家具は?
こうやって考えているのが一番たのしー!

エオルゼアコレクション2014をポチってあるので、それがきたら色々検討しつつボチボチ改装しようと思います。
たのしみ!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA