Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

戦死戦隊ラースマンの続編きてた!

きてましたきてました!


今回もクオリティ高く仕上がっています。ホントおもしろい(‘∇’)!
決して強いわけではなく、全滅しちゃうところがw

こういった遊び心はいいですよね~。
エオルゼア生活をホント楽しんでそう!

最初、ヒラなしの突撃とは思いませんでした。
流石です!

あたしも後で、こっそり後で変身マクロでも仕込んでおこうかな(‘∇’)

今回もゲラゲラ笑いながら楽しめました!
次回作も期待しています。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA