Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

なかなか勝てないロット

こうも暑いと、ご飯の代わりにアイスってアリだと思います!
涼しい部屋でゲームしていたとしても、早くも夏バテ気味で食欲が。
ちゃんと食べないとイケないんですけどね~。

超豪華な箱の中身

マメット欲しさに昨日は3回ほど行ってみました、クリタワ。
今週はヒラ脚を貰っているのでマメットしかロット出来ません。

あたしにしては珍しく69なんて高い数字出したのに、あっさり負け~。
なかなか勝てませんね(‘∇’)

装備は比較的手に入りやすいと思います。
もっとも出ればのお話ですけど。
皆さん最上階の石や油がお目当てではないでしょうか。
装備がどんどん電子の狭間に消えてってますよね。

石や油も出るので、バハはちょっと…ってーな人も、戦記武器等手に入るチャンスですもんね(‘∇’)
入手経路が増えるのはいいことだと個人的に思います。

さて、めげずに今日もちょっくら行ってみようかな。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA