Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

モブハント

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。
エオルゼア内でやりたいことは人それぞれなので、すべてのコンテンツをしなくてもいいと思ってます。
でも、やらないで嫌いというのもなんなので。

でっかいわー

やってみたのはモブハント。
何やらかの昔、FF11のNMLSを思い出させてくれました。
なっつかすぅーい。あの頃のメンバーお元気かしら。

モブハントのPT募集に乗っかり、リスキーモブの没時間を把握しながら、各地を転戦してみました。
神話も戦記ももりもり貯まる貯まる。

やってみた感想としては、悪くないかもと。
ヒマな時にやるにはいいと思いました。
募集しているPTも出入り自由ですしね~。

これを利用して砂を手にするのも、防具・家具を手にするのもいいかもしれません。
ただ、飽きるし疲れます。

やっぱりというか、そうなるよね~というか。
どっかでギスギスが起きるんですよ。

何故先に殴るのか?待っててくれってシャウトしたじゃないか

と言った内容の暴言が飛び交ったりね。
こういうのはどうも苦手です。

どんなコンテンツも楽しめるかそうじゃないか、それを決めるのは自分自身なので。

何もすることがなく街中でぼーっとしているなら、その時間をモブハントにあててみたいと思います。
どこかでPTご一緒の折には、どうぞよろしくお願いします(‘∇’)

あたしのことだからすぐ飽きると思いますけどw

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA