Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

祝1周年

涼しいですな!

涼んで!

1年ですな(‘∇’)!
この1年Eorzeaでぼーっと過ごしたため、もも1号もも2号ともにあんまり成長してないような気がします。
思い起こせば色々とあったけどね。

新しい出会いもあれば別れもあったこの1年。
長いお付き合いの人、それなりの人、ホント色々。

開発の皆さんにおかれましては、リローンチ前からこの1年ホントに大変だったと思います。
なんだかんだと楽しく遊ばせてもらっているのは開発陣が頑張っているからですよね!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今までの1年はホントに楽しめました。
むかーっとすることも含めて全部ね。

そしてこれからの1年もまたゲラゲラ笑えることがEorzeaでありますように。

あ、そうそう。
そろそろアートマのドロップ率あげてもいいのよ?よしだ(‘∇’)?

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA