Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

新生祭

昨日夕方から新生祭がスタートしました。
9月8日いっぱいまで開催します。

勝鬨

エモート「勝ちどき」が追加されましたね(‘∇’)
これってLBの時のポーズ。
種族ごとに違うのですが、ララフェルはぴょーんと飛んで可愛いですよね。

シャンパンシャワー

新生祭をしていた時に行きあったフレンドさん。
毎週バハをご一緒させてもらっています。
ちょっと前までモグ帽子をかぶってたと思ったのに、より一層可愛くなっていました。
やっぱりララフェルは正義だなぁ(‘Д’)かわゆす!

新生祭ということで、ちょっぴり凝った作りのイベントクエスト。
1年を振り返り、これからを楽しもうという運営側の意図が感じられました。

うんうん。
いつまでも楽しめますように。

昨日のバハは3層までするするーっと。
4層の練習をして、カータライズまで進みました。
先週は確か竜神の加護のログまでみられた状態だったので、進歩!すすんだよ!

少しずつだけどクリアに向かって進んでます。
覚えることが沢山あるけど正直言いますと、

覚えるより慣れろ(‘Д’)!

このことですね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA