Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

スターダストロッド・アニムス

のんびりペースすぎるやろ。でもそれがいいんです。いいんですってば。

スターダストロッド・アニムス

Patch2.3になってモブハントが実装されてから、神話の取得量があがりましたよね。
お陰で後半加速しました。

まだ本終わってないのに、神話貯まっちゃってるよ!急がなきゃ(‘Д’)
ってこともしばしば。

FATE待ちやIDのマッチング待ちはもっぱらリアルで縫いものしてました。
捗るんですもんw

さて、ここからはノウス完成に向けて、あたしのペースでのんびりになると思いますが頑張ってみます。
たぶんステ振りはスペスピ全力のちクリティカルにすると思います。
劣化ハイアラガンですね。

4層をクリアしていない、クリアしたとしても黒杖が手元に来るビジョンが見えないんですよね。
だって邂逅の時もそうでしたし。
ノウスを作ってなおこの先強化が出来るならそれでいいと思いました。

まずはアレキサンドライトを75個集めるところからがんばります。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA