Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

出現場所

とある日のこと。
あまりに暇なのでどうしようかと思案していました。

こんなところにぽんっと

ツイッターで仲良くさせていただいているとみーさんちに遊びに行ってみよう、そうしよう。

と思い、1年前にChocobo鯖に作って放置し、
ハウジング実装時にどんなお家があるのかなーと見にいったきり放置していたキャラを起動させたら。

紅蓮祭で飾り付けられた提灯の中にPOP!
最初なんだかわかんなかったよー。
Chocobo鯖に作っていたキャラがララフェルだったのでホント見えなかった。

巴術士Lv11。
目指すところはラベンダーベッド。

そう、リムサで生まれたこのキャラ、メインクエ進めないと海の向こうに行けないんだよ!
じゃぁ、キャラ1人作っていくかーと思ったら、作成制限かかってた(‘Д’)!

ということで、Chocobo鯖のお友達のお家訪問は頓挫しております。
そのうち必ず行くからね~。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA