Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

旅立ち

お友達のお家訪問しようと思い立って頓挫したのが数日前。

飛空艇で飛んじゃうよー

かなり暇だったのです。えぇ。ホントに。
たまにはそういう日もあっていいじゃないね。

Chocobo鯖のフォロワーさん宅への家庭訪問。
メインクエを進めてないキャラなのでリムサから出られず計画は頓挫したままでしたが、メインクエ進めて行っちゃいました。
いやーたのしかったー(‘∇’)!

サスタシャとか行った時も、ダンジョン前にはあのPTが。
そう、エッダちゃんPTざんすよ!
焼きそばパン3秒以内に買ってこいよ!みたいにポーションを要求する人がそんなに好きだったの?
恋は盲目とはよく言ったものね。

あたらしくキャラ作って行くのは簡単なんだけど、Chocobo鯖ちょこちょこ制限かかるし。
Lv低いキャラを育てるのも、なんか新鮮なキモチで楽しめました。

走っていくのもめんどくさいなーと言いつつ、走ったりね。

初見です。よろしくお願いします。

と、ご挨拶して始まるけど、「初見とは思えないんだけど?w」と言われること数度。
まぁ仕方ないよ、へへへ。

今回のSS、少しだけ加工してみました。
あんまり上手には出来ないけど、まぁよしとしましょうよ(‘∇’)ね!

今度気が向いたら他鯖のフォロワーさん宅に、また行くかもしれません。
そのときはよろしく!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA