Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

被り物はやっぱりララフェル

あらくれ男と未知なるゴーレムが始まっています。

ふるふる

以前やっていたイベント再び。
クエをクリアしている人は、ウルダハ呪術士ギルドそばのNPCからこのキングスライムなお帽子を57Gで買うだけです。

最初クエ受けられないじゃんってドキドキしちゃったよー!
告知文はしっかり読もうね(‘∇’)

SSはもも2号さん。
メインキャラはミコッテなのでやっぱり被り物は似合わないんだよね~。
ちっこいキャラの方が似合う。

夜、侵攻4層の練習に行った時、
こっそりとPTのララフェルさんがキングスライムにミラプリしていることを期待してたのに、
見事裏切られました。

次回はきっとキングスライムになっていることでしょう!w
あたしがやれって?

ははは、ごめんあそばせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA