Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

レターモーグリ

あの白豚モーグリの配達クエスト、実装分終えました。

白豚と

ついね、ついつい後回しにしちゃってるクエストいっぱいあります。
今でもテレポしたりすると、頭上に!マーク付けてるNPCが彼方此方にいるの。

ホントに何もすることがなくなったとしたら、やるかもしれない。
でも急いでやる必要のないものって、やっぱり面倒で。

ここ最近思うように時間も取れないので、IN時間減ったりしてますし。

時間がないながらも4層の練習はきっちりしてます(`・ω・´)
もぅねークリアはもぅすぐってとこまできてるの。
昨日はあと1%までいって時間切れとかね。
8人がデコピンしたらきっと勝てたと思う。

ホントあともぅちょっと。
今日こそは!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

2 件のコメント

  1. はじめまして。
    4層クリアやったね!!!!
    さようなら。

  2. こちらでは初めまして(‘∇’)ノ
    4層クリアやっちゃったね!まぢ感動!
    来週もがんばりましょ~。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

どこへゆこうというのかね? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA